夏まで待てないっ!!Vol.3 ~草ビーチバリヤーの徒然日記~

ビーチバレーチームTDHメンバーつよしの日記。どこまでやれるか、いつまで続くか!?(笑)日々のあれこれを綴ります。

成長

2018年07月12日 | diary
今日は娘の教育隊の卒業式に参列してきました。
3ヶ月で見違えるほどに成長した姿を見ることができました。
この3ヶ月の努力が評価され、女子代表学生として、大隊長への申告。行進の先頭に立ち、号令をかける姿はほんとに立派だった。

明日、娘は青森県三沢市に赴任します。
頑張れよ!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんどーなつ)
2018-07-12 23:49:49
卒業おめでとう!
りっぱな姿が目に浮かびます
青森は遠いねぇ
がんばれ〜〜
卒業おめでとう! (おちょこ)
2018-07-13 14:34:50
約3ヶ月、毎日全力で頑張ったんだなぁ~
と思ったら、涙が出たよ。
卒業式の凛々しい姿が想像できます♪

これから青森の空の下で頑張る娘ちゃん!
ガンバレ!!
みんな応援してるよ~!!
Re:Unknown (つよし)
2018-07-13 23:54:18
ありがとう♫
ほんとさすがに遠すぎだがー(^_^;)
Re:卒業おめでとう! (つよし)
2018-07-13 23:55:33
ありがとう!頑張ってたよ!帰省してきたら会ってやってよ!