長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

矢島組 in 沖縄 真栄田岬編

2011年05月08日 | 海日記
5月6日、7日 二夜連続放送!
金曜プレステージ。
浅見光彦シリーズ

『棄霊島』

みなさん、ご覧いただけました?
長崎満載のお話。
たびたび、登場していた海のシーン。
実はブルーアース長崎が協力しておりました
役者さんが海に飛び込むシーンも吹き替えで、当店のベテランダイバーGママさんが大活躍ー
って、放映はほんの数秒・・・・。
ロケは2月の寒い日でした
いやいや、ほんとにお疲れ様でした



さてさて、沖縄ツアーのお話。
いってまいりました!矢島組。
辰の口を飛び出しての2泊3日 5dive の弾丸ツアー。



見てください!このブルー!
辰の口とはまた違う海にテンション上がりまくりです♪
初日は空港到着後、そのまま真栄田岬へGO。



名物ツバメちゃんからの歓迎です。




辰の口ではお目にかかれないウミウシも満載♪


ダイナミックな地形も、かわいらしいマクロ系も大満喫な欲張りダイビングのあとは・・・。

やっぱり・・。



乾杯なのだー







チャンプル食べて。


やっぱりチャンプル。

結局、長崎をとびだしても、相変わらずな夜でしたねー(笑)
いやいや、これぞ大人の修学旅行♪

→次回慶良間編に続きますよー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿