長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

ツバメウオ

2014年10月12日 | 海日記
思ったよりも、沖縄よりの進路をとった台風19号。

巨大台風にビビりつつも、進路的に午前中ならばぎりぎりいけるかしらと。。。
潜れなかったら、酒盛りじゃ~!



おっ。

まさかの湾内べた凪。
しかも、水きれー。
ほんとに、自然は計り知れません。
それでも、台風が迫りつつある本日。
テトラ周辺でまったり安全に楽しくダイビングねっ。



酒盛りにつられてきた面々(笑)



この1年、飲み会でしか会ってなーい!!!!
1年に一回くらい一緒に潜ろーよー。
と、Sみーの熱烈ラブコールで、寒さにくじけてたFもっちゃんも、登場。
うん。先週に引き続き2週連続台風に遭遇だよFもっちゃん(笑)


ある意味、貴重な2ショット。

そして。
やっとやっと遭遇しました!
ツバメウオー。


先月からいるらしいと聞いていて、探していましたが、スタッフ全員撃沈。
もうね。
存在を忘れていました。
そんな忘れていた頃にひょっこり現れましたよー^_^
サプライズ登場的な。


寒さも忘れて、激写しまくりの、ロングダイブになってしまいました。


さすがに、午後は風がびゅーびゅー。
13日は完全クローズします。
大型台風。
どうか、小屋が吹っ飛んでませんように。


これが最後の小屋の姿になるかも。。。。
ね(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿