長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

ダイバー誕生

2005年09月10日 | おめでとう★
無事講習終了です!
おめでとうございま~す♪
2人とも、中性浮力バッチリ!
まさに水を得た魚とは2人の事!ってなくらいにスイスイ、スイスイ。
可憐なフィンさばきでしたよ~。



お2人から感想をいただきました~♪♪

まずはNさん!

「いつのまにか17mも潜れて、しかも見たことのない世界(魚が沢山・・・TVの中みたい)を見られて、新たにまたダイビングをしたくなりました。
魚の群れの中にずっといたかったです。」


また魚の群れに埋もれにきてくださいね~。

「先週よりは、フィンの使い方などに慣れてきたので、泳ぎやすかった。
小さい魚の群れなど魚をたくさん見れて、海の醍醐味を味わえてよかった。また潜りたいです。」

とHさん!

いやいや、醍醐味はまだまだ、これからですよぉ~!
小出しにする作戦です(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり忘れ物。 (大牟田 Nちゃんです。)
2005-09-14 00:50:59
12日はお世話になりました。

遅い時間から3本も・・・。

帰りには、「いつも忘れ物があるんだよねー」といいながら帰ってきたら、やっぱり無い。

ダイコンどっかに有りませんでしたか?

ハウス内のテーブルか、外の機材乾し場!

有ったらヨロシクです。

スントのモスキート青。

帰りたくないって言ってますかねー。

機材もってすぐに取り来ますから、ヨロシクーーー!



返信する
書く場所間違えた、ゴメン (大牟田のNちゃん)
2005-09-14 00:54:51
9/12に書いたつもりでした。

失っ礼しゃしたーーー。
返信する
帰りたくないって言ってます(笑) (aiko)
2005-09-15 15:06:16
ばっちり、お預かりしてますよ~!

こちらこそ、連絡が遅れてしまって、すみません!!

また、お待ちしてますね♪♪
返信する

コメントを投稿