長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

7月9日

2006年07月09日 | 海日記
今週末は台風が心配でしたが、そんなの全くの杞憂に終わりました。
ダイバー達の熱い思いが届いたんでしょうか・・
蓋をあけてみれば、見事に。。

晴れ!!!!!!


いや~久々に朝日で目が覚めました(笑)
肌がじりじり、蝉もじりじりと、全身全霊で夏を感じます♪
そんな夏日の今日はファンダイブ4名、ライセンスコース3名のゲストの方々。

台風も少なからず影響し、うねりこそ入ってませんでしたが、
所々に厳しい流れが。。。。。
それでも、海の中も、陸も大盛り上がりっ☆



し・・志村!?(((( ;゜Д゜))) 
しかも網で顔が・・・。


辰の口自体も福岡からのショップや海水浴の家族などで、賑やか!華やか!
こうなったら、わたくし、皆様を代表して・・・・



梅雨明け宣言!しちゃっていいですか?
あ。でしゃばりすぎました。。。。いつかしてやるっ(笑)






そういえば。
先週、彗星のごとく登場し、ダイバー達の熱い視線を独占!
一躍辰の口のアイドルとなったイザリちゃん


失踪してました(*´Д`*)ノ
むぅ~どこに行っちゃったんでしょう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿