長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

6月29日

2014年06月30日 | 海日記
今年は水温が中々上がらない気が。。。
するのは私だけ?
密かに1人、ドライスーツです。
えぇ。軟弱ものと罵ってください。
Tシャツ&短パン&ドライスーツて。
寒いんだか、暑いんだか、私もよくわからなくなってきました(笑)


ウェットスーツでしか潜らない!寒いの無理❕ 派なダイバーの
皆様も、月末にはいり続々登場してきました。
皆様初潜りは済ませましたか??
まだまだ平日には余裕があります!リフレッシュコースなら今がチャンスかもしれませんよ~。


シーズンに入り、雄の体側の赤色帯が鮮やかになってきました。

アカオビハナダイ。


先々週まで観察できた、マツカサウオもミジンベニハゼもいなくなってしまいました(涙)
ね~。ままなりませぬ。
そんなツンデレな感じも辰の口の魅力の一つでしょうか!


といって、悔しさを紛らわしときます


そのかわりというか。
これもまた、ここ数年、この時期の風物詩となってきました、
ダイバーのアイドル、カエルアンコウ。
イカ芝を根城に、愛嬌ふりまいていますよっ♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿