長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

8月26日

2009年09月01日 | 海日記

三度の飯より餃子が好きな大志です(~_~)

 LIKEじゃなくてLOVEですよ (´Д`*)ハフゥン


8月26日の海日記です!!
本日のゲストは、毎週水曜日に定期的に潜りに来てくれるKさんです(^_^
 「Kさん」と「マスター」


最近、ウミウシ類が少なくなったように感じますが、こいつばっかりは毎日見かけます。
 キイロウミウシ
こいつと、コイボ・キイロウミウシくらいですかねぇ。

     誰ですか!? 「見つけるの下手くそ」って言った人!! (`Д´

見つける時は、バリバリ見つけるんですけどね・・・・


魚類もいろいろいましたが、画像はこの連中です。
 コロダイ(成魚)

 ヤンコロ(コロダイ)

 ソラスズメダイ

 ハゼの仲間

 ハタタテダイ

すいません!!逃げました!!!(・Д・;
ハゼの名前を知ってる方いらっしゃいましたら、コメントの欄にお願いしますm(__)m
画像、見にくくてすいませんm(__)m

コーラル代表
 エントウキサンゴ


天気は晴れ。
うねり・波、共に無し。
透明度は、浅場しか行ってませんが、10m弱あったと思います。
水温は26℃ですが、場所によってかなりバラつきがあります。


更新者;大志



最新の画像もっと見る

コメントを投稿