長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

魔女の宅急便

2013年06月17日 | 海日記
毎月、毎週、毎日、違った表情を見せてくれる、ここ辰の口。
地形派から、マクロ派までうならせるのがここ辰の口。
サンゴに癒されたと思ったら、カンパチアタックに遭遇したりと、
まぁ、なにがでるかわからない、とっても気を抜けない海なんです。
そのうち、マンタも流れてくるんじゃないかと、ひそかにドキドキしてます。
そんな辰の口に・・・・

















魔女でました












キキだ!!!(笑)
M様の熱烈リクエストをやっと実行できました~


実はこれ、中性浮力がバチッときまってないとできない技。
この飛んでる感じ、意外と難しいんですよ~。
講習に取り入れようかな

さぁ。
次に目指すは・・・
↓↓↓

これで。
マリボーっていうらしいですよ~。




中性浮力を極めたあとは。
噂のカエルアンコウをげっちゅー♪

茶色に。


黄色に。



黒。

可愛かったですね~♪♪



イカの産卵にも遭遇。



帰りにはセミホウボウも!


大満喫でしたね~。

あ。


後ろに・・・・
ま・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gママ)
2013-06-20 01:03:31
次マリボーやります(((o(*゜▽゜*)o)))

そしてその次はリクエストが多かったマーメイドでいきます( ´艸`)♡

返信する
爆笑 (aiko)
2013-06-20 11:27:34
誰もリクエストしてないって!!!!!!!!!!
返信する
リクエスト (けんたろう)
2013-07-20 16:12:14
リクエストいいですか?
えーっと・・・

あっ、やっぱりやめときます。
返信する

コメントを投稿