長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

ありがとう

2014年10月25日 | 海日記
10月も最後の週末。
朝晩はぐっと、冷え込んできましたが、日中はポカポカ陽気。
水温は23℃ですが、まだまだウエットでいけますよ~

そんな本日は!
モンガラカワハギよりも珍しい!!!!!
ブルーアースの魚君!



迷!?ガイド、桶ちゃん登場~♪


ゲストよりもだれよりも、ブランクダイバーという(笑)


辰の口で一番の激レア生物。
奥は固定種です(笑)


透明度もなかなか


ずっと、「おやびっちゃ」だーと思っていたら、
なんとロクセンスズメダイ!!!!!(O先生写真提供ありがとうございます♪)
桶ちゃん並の珍しさですよ。

いかんいかん。基準がおかしい(笑)


そんな久々桶ちゃん登場の巻き。。の理由は!



今日は、1年3か月、ブルーアースのために尽力をつくしてくれたスタッフ、がみちゃんの送別会!
ほんとに、辰の口を盛り上げてくれてありがとう~♪



肉食べてっ!!


もりもり食べてっ!


(すき焼きにチャンポン麺てさすが長崎!)
長崎堪能して!



新しい門出、がんばるんだよ~!
ブルーアースのみんなで、応援してるからね~!!!

素晴らしい、モンガラの絵はブルーアースの画伯ことN様よりいただきました!
N様!長崎にくるのみんな待ってますよ~



もっともっと沢山、写真はあるのだけど。。。
うん。
ブログには載せられないね(笑)
皆様の変顔(笑)載せたいけど、載せられないジレンマですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿