長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

フリーダイビング

2015年02月10日 | 陸日記

先日、2014年バハマで行われたフリーダイビング世界大会において、日本記録を更新した、木下紗由里さんの祝賀会&トークショーに
参加してきました!








自力で潜るCNF種目で58メートル、ロープを使うFIM種目で68メートルを記録し、日本女子新記録を樹立。

フリーダイビングとスキューバダイビング。

同じ海をフィールドとしていますが、器材ありきのダイビングと全く違う、自身の身一つで、海と一体となるスポーツ。。
水深、68メートルの世界なんて、私達スキューバダイバーには、想像もつかない世界です。
神秘的な世界なんでしょうね~。

聞こえるのは、自身の心臓の音だけなんだそうです!!!



まるでマーメード!!


マ・・マンタとも!!!



モノフィン。

実は辰の口でこのモノフィンで練習している姿を目撃してから、ずっと気になっていた方!
お会いできて本当に光栄でした。






夢は世界記録更新とのこと。
ここ長崎から世界女王が誕生するなんて!!!
本当に素晴らしい。
きっと、実現すると思います
みんなで、応援しましょ~♪

いつか、ブルーアースもスポンサーできるぐらいになっていたいものです(笑)

ちゃっかり写真も一緒に撮らせていただきました♪







****************************
長崎でダイビングするならブルーアース21長崎で!!

お問合せはこちら→be21nagasaki@gmail.com
095-871-6122

ホームページはこちらをクリック→HP
Facebookページはこちらをクリック→FB
*****************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿