長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

10月21日

2012年10月21日 | 海日記
久々の晴れっ!
水温は23℃ですが、日が差すだけで、こうも体感温度って違うんですね~。
N様曰く、フードベストなしでも余裕~っ♪だそうです
寒がりなN様が言うんだから間違いないっ!まだまだ、ウェットでいきます


そんなN様っ!200本まで、あと少しっ!
今年中にいけるかな~。いつでもお祝いの準備はできてますからね~!

まぁ・・・
透明度はごらんの通りもやっとした感じですかね・・・。



石鯛の老成魚、通称『クチグロ』
大きかったですね~!!!!!
ちなみに、メスは縞模様が残ります


なにを撮っているかというと・・・。


ウツボー。
なんと、N様、うつぼと辰の口では初対面!あんなに潜ってるのに
びっくり!
でも、そういえば・・辰の口のうつぼ、不思議と同じ場所で見ないですね~!!
かといって、泳いでる姿も見ないし!

むしろ、ミナミハコフグの幼魚のほうが、出没率高いかも(笑)
もちろん、今日もばっちり、ミナミハコフグの幼魚を観察できましたねっ
活発な子すぎて、激写失敗ちーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿