長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

さよならブルーアース号

2014年10月18日 | 海日記
ブルーアース21長崎、一番人気!!!


最強のオープンカー!!軽トラちゃん。
そろそろお別れの時がやってきました。。。
老朽化だわ、そろそろ、車検切れだわということで。。。
ほんと、ぼんぼん荷物乗せれるし、海沿いのハードな使い方によくぞ耐えてくれました!
なかなか手放すのはおしいけど。。。
これじゃぁ、ピックアップいけないからな~


というわけで、ニューブルーアース号を導入いたしました!!


うん。オートマだよ(笑)
月末まで2台稼働中!
オープンカー乗りおさめするならいまですよ~(笑)

夕方には、石垣のお土産をもって、B様が遊びにきてくださいました~♪



おかえりなさ~い!
これまでは沖縄に行っても体験ダイビングだったそうですが、
今回は、ライセンスを引っ提げての石垣島!!!
ライセンス取ってよかった~!体験ダイビングと全然ちがーう♪
と、素敵な笑顔いただきました!
よかった~♪
辰の口でいっぱい練習して、こんどは目指せモルディブですねっ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿