長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

梅雨の辰の口

2015年06月08日 | 海日記
今年の梅雨はダラダラ、長雨のような気がします。
そのせいでしょうか、6月に入っても、なかなか、水温が上がりませんでした。
雨にも寒さにも負けず、遊びに来て下さった皆様!ありがとうございました。
そんな6月をダイジェストでお届け。

ダイジェストって・・・。
いやいや・・。
決して手を抜いているわけではございません笑

 

ドライスーツがまだまだ快適。
埼玉から、Y様が遊びにきてくださいました!!!
転勤で長崎を離れても、こうやって、潜りに来てくれる。。
こんなに嬉しいことはないです!
次はお盆に是非(笑)インターバル短かっ!


漁協さんが沈めたイカ芝とは別に、他ショップ様と一緒に、もう一か所、
アオリイカの産卵場所にと、芝を沈めてたりしました!

 

アオリイカの産卵もこれからが旬。
運よく、産卵シーンに遭遇できるかな~(^^;


   

今年初潜りのH様。
平日にのんびり、カエルアンコウに、イカの卵に、キイボキヌハダウミウシにと独り占めっでした~♪


そうだ!只今、密かに平日割り実施中~!
平日ご来店のお客様は7月31日までダイビング料金5%オフにて提供させていただきます(^^)/
平日ならまだまだ、空きがありますよ~。のんびり、まったりダイビングでリフレッシュしましょっ♪



****************************
長崎でダイビングするならブルーアース21長崎で!!

お問合せはこちら→be21nagasaki@gmail.com
095-871-6122

ホームページはこちらをクリック→HP
Facebookページはこちらをクリック→FB
*****************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿