長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

7月20日

2005年07月21日 | 海日記
<一本目>灯台左→アンカーの根→アローの根
コンディション:晴れ、干潮、波2m、ややうねりあり・・・
潜水時間:45分
気温:32度
水温:23度
風向:南西の風
水深:最大22m、平均9.6m
透明度:8m~10m


<2本目>灯台右→もるじぶの根→クロの巣
コンディション:晴れ、中潮、波2m
潜水時間:47分
気温:32度
水温:23度
風向:南西の風
水深:最大20m、平均9.7m
透明度:8m~10m


<3本目>駐車場右沖の沈み瀬→灯台右
コンディション:晴れ、中潮、波2m
潜水時間:45分
気温:32度
水温:25度
風向:南西の風
水深:最大10.4m、平均6m
透明度:8m~10m


ハナオトメウミウシ

とっても、うっとりとするネーミングですよね!
もるじぶの根のあたりにペアでついています!
必見ですよぉ!

今日のゲストは去年、一族総動員で大牟田から、初参戦された方。
ご夫婦での今夏2度目のご来店でした。

去年、来てくださった方々が、ふらりとまた来てくださる・・・
1年ぶりの再会。

こういう、ちょっとしたことが、たまらなく嬉しいのです。
そして・・・

「じゃぁ、また、きまーす!!!」

って、くぅぅぅっ!その一言っ!!!!
その一言が、私達の原動力となっています。

今更ながらにみなさまに感謝感謝なのです。
昨日よりも今日。今日よりも明日。
BE21長崎はパワーアップしていきますよぉー。
えっ!?今以上は困るって?

覚悟してご来店を・・・・・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿