長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

ダイビングショップっぽくなってきた。。。

2015年05月18日 | 海日記
リニューアルオープンパーティーからの・・。
怒涛のゴールデンウィーク突入。。
その間、店内、机1つでの営業という・・スタイルでしたが(笑)

やっと、棚や鏡なんぞ設置しまして・・・(^^;
なんとか、お店っぽく、なってきました♪

 


まだまだ、快適空間目指して、頑張りますよ~

そんな5月のとある平日のゲストは、100本記念のカウントダウンが始まった、Yちゃん~!


大きな的鯛が私達の周りをぐるぐる!!
どんどん近づいてくるんです!

って、なぜか、それを激写している、Yちゃんの写真。
あんなに近づいてきたのに、的鯛の写真なーい!!(笑)
えぇ。。
そうです。
お決まりの感じですみません(笑)
このブログ・・。


飲み会 > ダイバー > 魚


の比率の写真構成となっています・・・(-_-)
いいのか!ダイビングショップのブログなのに(笑)


あ。でもたまには・・魚も貝も載せるよっ(笑)
 

透明度上々!
あとは水温上がるのみですっ♪

****************************
長崎でダイビングするならブルーアース21長崎で!!

お問合せはこちら→be21nagasaki@gmail.com
095-871-6122

ホームページはこちらをクリック→HP
Facebookページはこちらをクリック→FB
*****************************







最新の画像もっと見る

コメントを投稿