長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

長崎でダイビングプロコース

2015年02月07日 | 海日記


水温13.6度。透明度7~8メートル。
午前中はどんより、雲が厚い空でしたが、午後になると太陽の姿が!!
日が射すと海の中がキラキラして本当にきれいです。



曇ると一気にどんよりしちゃうんですけどね。
途中、雨もざぁーっと。。。
そんな地上の変化を水の中で感じられるくらい、透明度上がってきました(笑)



水中から雨が降っているのを見上げるのもダイビングならではでの景色です。
結構好きなんです♪
写真では雨粒、ビミョーですね


今月から、ダイビングのプロへの登竜門、ダイブマスターコース受講へむけて、
H様の本格的なトレーニングが始まりました。
えぇ。
わたくし。鬼と化します(笑)
トレーニングに遭遇しましたら、皆様、愛の喝!をお願いしますね~♪
しかし、こうも寒いと、長崎を脱出して、沖縄あたりで、強化合宿したい気分です。。。





****************************
長崎でダイビングするならブルーアース21長崎で!!

お問合せはこちら→be21nagasaki@gmail.com
095-871-6122

ホームページはこちらをクリック→HP
Facebookページはこちらをクリック→FB
*****************************








最新の画像もっと見る

コメントを投稿