*blue lace*

勝手気ままに更新中です。

新学期始まりました☆

2007-04-09 14:20:08 | パワ-スト-ン


今日からやっと新学期

「担任の先生は誰かな~?」と心配そうに出かけた次男
 
結局 転任してきた新しい女の先生だったみたい

これで3年~5年の3年間連続で 転任1年目の先生が担任

子供もどんな先生か最初分からないので戸惑うようです

各学年1クラスの小さい学校なんで、クラス替えの心配はしなくていいけど~

長男は明日始業式

今日は入学式だったんで、明日クラス替えが分かるようです


画像のブレスレットは友達に編み方を教えてもらって作ったものです

蝋引き紐を使ってマクラメ編み?で編みました

作って2.3ヶ月経つのでもう編み方忘れちゃったけど

サイズがちょっときついんであまり着けてないし

ブル-系なのでまた夏になったら着けようかな



最新の画像もっと見る