*blue lace*

勝手気ままに更新中です。

止まらない・・・

2009-04-28 14:35:34 | コスメ

ミスチル大阪公演から2日経ちました・・・・

桜井さんの笑顔が頭から離れません

あさっての三重はスタンドでステージからも遠そうなので

顔までは見えないだろうな

 

今日は 予約してた化粧品引取りに行って来ました

予約してたのは

アルビオン エクシアシリーズのマッサージクリーム。

4/18発売だったのに すっかり忘れてて お店の人に電話貰って慌てて行って来ました

あと 前から気になってた エレガンスのチークとエクシアのグロスも一緒に買っちゃいました

このグロス 色味がハッキリでるのリップつけなくてもこれ1本で大丈夫

気がつけば 最近 化粧品ばっかり買ってる

カバーマークのファンデーション・下地・パウダー・・・

ミスチルのコンサートに行ったときに時間があったので阪急で買ってた

ルナソルのアイリッドベースとローラメルシェのグロスと口紅。

今 無職だし しばらくは お財布引き締めよう

 



最新の画像もっと見る