*blue lace*

勝手気ままに更新中です。

最近気になる・・・十和子さん☆

2006-06-09 19:10:45 | コスメ
最近特に気になる女性がいます・・・そう君島十和子さん。
 
きっと私と同じ方も多いのでは?

美容雑誌には必ずと言っていいほど毎号見かけるし、最近テレビにも良く出てますよね
 
昔はフェラガモ好きでカチュ-シャしてて、コンサバな方(懐かしい言葉~)というイメ-ジしかなかったけど、最近の彼女の綺麗なこと
 
毛穴がない2人子供生んでるのにあの体形そしてなんと40歳・・・驚かされます


 
最近発売された「十和子塾」もアマゾンでチェックしたら売り切れでした2730円と高いけど欲しいよ~
 
今月の「美的」の特集で紹介されてる愛用コスメの中で私が持ってるのもあってうれしかった(思いっきりミ-ハ-です


 ルナソル プリズマティカルアイズ02です
 春の新色で今一番使ってます 

 


最新の画像もっと見る