*blue lace*

勝手気ままに更新中です。

子供の後姿

2007-04-15 07:00:32 | 家族のこと
子供達が少し成長して、変わったところ・・・写真が少なくった

っていうか撮らせてくれない

男の子というのはこんなものなのでしょうか??
  
シャッタ-向けると逃げるし ほとんど隠し撮り状態

最近はまともに正面を向いてニコッと笑った写真なんか全然なし・・

親としては残しておきたいんですけどね

正面を向い笑ってる写真ももちろんいいけど、後ろ姿の写真も大好き
この写真はかなり前(5.6年は経つかな?) 東京ド-ムの前で取ったもの

なんとも言えずかわいい(かなり親ばかですみません)

こんなにかわいかったのに・・・

今では


 今の次男の後姿  携帯でこっそり撮りました

おっさんくさ~い



最新の画像もっと見る