*blue lace*

勝手気ままに更新中です。

お弁当 5/25

2006-05-25 22:34:18 | お弁当

 
   今日は次男の通う小学校で市長と父兄の懇談会があって行ってきました
    
   役員の中から15人位参加して欲しいという事で、パ-トを休んで参加です
   フルタイムで勤めてるお母さんがたも多いので、なかなか人数が集まらなくて、お勤めしてない人とパ-ト勤めの人に声が掛かったみたい
   ただ 座ってるだけだったらいいけど、1人ずつ自己紹介と発言しないといけないと決められていて緊張  おしゃべりは好きだけど、こんな堅苦しいのは苦手です~~
   
        お弁当は・・・野菜肉巻き(冷凍食品)
              ・オムレツ(ミンチ・玉ねぎ・ピ-マン)
              ・魚ハンバ-グ
              ・きゅうりもみ
              ・きんぴらごぼう(冷凍食品)

   昨日24日のお弁当は

              ・からあげ
              ・ウインナ-
              ・ひじきの煮物(冷凍食品)
              ・にんにくの芽と豚肉の炒め物
              ・マカロニグラタン
     前日の晩に作ったマカロニグラタンを小分けして、朝にオ-ブンで焼いていれました。冷めてもおいしかったと好評です


最新の画像もっと見る