*blue lace*

勝手気ままに更新中です。

次男 練習試合

2006-04-16 21:13:36 | 家族のこと
 

 
今日は午後から次男(小4)が所属してる少年野球チ-ムの練習試合の応援に行ってきました




 
1試合目はピッチャ-で結果は9対3で負け


ただいつもはフォアボ-ル連発が今日は3個だったのでまだ見てて楽でした


目指せフォアボ-ルゼロ!です
 
長男が同じチ-ムに在籍してた事もあって幼稚園の頃から練習に参加してた次男
 
それにしては、マイペ-スな性格が災いしてか、なかなか上手になりません
 
後から入部してきた1こ下の学年の子の方がうまかったりするし
 
まあ、私も運動音痴なんで責められない




最新の画像もっと見る