ボルネオ通信

特定非営利活動法人 ボルネオ保全トラスト・ジャパンのカジュアルなブログ。熱帯雨林やパーム油や生物多様性保全のはなし

BCTジャパン通信 Vol.11が完成!

2017-05-26 | とりとめのない話題
ボルネオ保全トラスト・ジャパンでは年に2回、活動を紹介する冊子を作ってみなさまにお届けしています。

そのうちのひとつBCTジャパン通信は「恩返しプロジェクト」や「植林活動」など毎回ひとつの活動にスポットをあてて特集をしていました。

2016年度は例年以上に新しい企画が結実、スタートした期となりましたため、今回は『2016年度活動報告』をテーマに、各プロジェクト内での新しい動きを少しづつ紹介しています。

BCTJの活動は長期のプロジェクトに注目が集まりがちですが、短期でのプロジェクトも様々な苦難を乗り越えつつかたちになったものばかり。

どれもボルネオの生物多様性保全につながる大事な事業であり、みなさまからのご支援を大切に活用させていただいたものばかり。会員、マンスリーサポーター、森の土地オーナー、キッズサポーター、支援企業の皆様のお手元に数日以内に届きます。ぜひご覧くださいませ。

読んでみたい!という方、最近ボルネオのことをテレビや新聞で知って気になっているんだ、という方、ぜひサポーターや会員になって私たちの活動をご支援下さい!

BCTJの会員・サポーターになる
http://www.bctj.jp/support/member