Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

家の近所の「日々食堂」でランチを食べてきました

2019-05-05 22:08:39 | Family
今日は朝から快晴の天気の中を息子といっしょに、トランクルームの空部屋の掃除をしていました。

トランクルーム掃除
トランクルーム陰干し

昼ごはんは、家の近所の176号線沿いにある「松の家」でトンカツ定食でも食べようと歩いてたら、その手前に「日々食堂」というのが、今日は開いてたので入ってみました。

日々食堂

前は時々通るのですが、日・祝日は休みなので今回始めて入ってみました。

このお店、けっこう美味しくて正解でした。

今日の一曲 「Borderline」 by Madonna



最新の画像もっと見る

コメントを投稿