Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

朝から「はらぺこサンちゃん」で焼きたてのフランスパンを買ってきました

2019-05-11 20:15:34 | Family
週末の土曜日は、いつも近所のパン屋さん「はらぺこサンちゃん」へ焼きたての食パンを買いに来ています。

はらぺこサンちゃん

土曜日の朝は焼きたての食パンをゆっくりと食べて、のんびりと朝の時間を過ごしたいなと思ってるんですが・・なかなかゆっくりできませんね(汗)。

今日はフランスパンが焼きあがったところですと、お店の人に声をかけてもらったので買って帰りました。

焼きたてのフランスパン・・・はやりの言葉で言えばバケットに、バターをたっぷり塗って食べたら大満足でした。

今日の一曲 「Girls Just Want To Have Fun」 by Cyndi Lauper



最新の画像もっと見る

コメントを投稿