Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

服部緑地公園へ子どもたちと遊びに行ってきました

2009-05-04 22:36:19 | Family
ゴールデンウィークは豚インフルエンザでビビらされていたので近場でウロウロしてます。

子どもたちはどこかへ行きたがっていたので、服部緑地に遊びに来ました。

小学校を卒業するまでは服部緑地のすぐ近くに住んでいたので、緑地が僕らの遊び場でした。

今日は昼ごはんを白鳥池の橋のたもとの芝生のところで食べてたんだけど、

服部緑地1

ちょうどこの橋は僕が子どもの時に建設していた。

服部緑地1

当時その工事現場には工事用の筏が何艘も置いてあり、それに勝手に乗って遊んでいた。

その筏で池の真中までこいで行った時に事件は起こりました。

バランスを崩していかだがひっくり返ったんです。

みんな池に投げ出されて大笑い!

誰もおぼれる子もなくびしょびしょになって家へ帰りました。

今やったら大ニュースになっていたかも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿