Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

PTAの会合で「かき峰」に行ってきました

2013-03-06 17:44:57 | Family
昨日はPTA関係の会合で、かき峰に行ってきました。

ほんと、何十年振りかの「かき峰」でした。

もしかしたら前回行ったのは、今のきれいなビルになる前だったかも・・・・。

かき峰01

かき峰02

でも記憶をたどると、出てくるメニューは、当時となにも変わっていないような気がしました。

酢ガキ、カキ鍋、カキフライ、カキご飯。

そして、おみやげにカキご飯を持って帰ったのも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿