Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

高校時代の友だちと阿倍野の「正宗屋」で飲んでました

2019-03-18 23:10:20 | Kempo
高校時代の友だちと、阿倍野の「正宗屋」に飲みに行きました。

パワーストーンのブレスレットやジュエリーを販売している友だちで、何年か前にネット販売のアドバイスも少しさせてもらいました。

ハワイのジュエリーブランド「SWAMI」

正宗屋

2年くらい前までは、「正宗屋」には拳法の会議の後によく飲みに来てたので、久しぶりでした。

よく来てた時に、いつも注文していた「さきいかの天ぷら」を注文しようとして、「あの、天ぷらの・・」と言っただけで、店のお姉さんがよく覚えていてくれて「さきいかの天ぷら一丁」と注文を通してくれてました(笑)。

今日の一曲 「Got To Be Real」 by Cheryl Lynn




最新の画像もっと見る

コメントを投稿