Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

お彼岸の墓参りに「服部霊園」に行ってました

2019-03-21 22:13:54 | Family
今日は良い天気だったので、お彼岸の墓参りに「服部霊園」に行ってきました。

天気は良かったんですが、風が冷たくて寒かったですね。

帰りに娘が合格した高校が、近くだったので見に行ってきました。

高校

休みだったんですがクラブの生徒たちが活動していて、門は開いてたので学校の中を見学してきました。

グランド

今日の一曲 「Stir It Up」 by Patti LaBelle



最新の画像もっと見る

コメントを投稿