Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

後援会の懇親会で「アジト」へ行ってきました

2015-07-18 23:19:06 | Family
今日は18時から、後援会の懇親会が池田の「アジト」というお店でありました。

初めて行くお店でしたが、10名程度だと2階を貸切で利用でき、おまけに料理も値段の割りにすごく良かったです。

サラダ盛り・造り盛り・から揚げ・焼きそば・串かつと大満足でした。

懇親会1

そのまま解散になる訳もなく、2次会にカラオケのある「シーホース」に向かいました。

カラオケで盛り上がり、日付もとっくに変わっていたので解散になりました。

ところが、その後口直しに「おかやん」というBARに寄って帰りました。

懇親会2

記憶が定かではないですが、帰ったのは明け方近かったように思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿