Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

小中高合同の会議が学校でありました

2015-07-16 23:46:05 | Family
今日は19時から学校で会議があったので、後援会の代表として出席してきました。

台風直撃の中、終わってから何人かのメンバーと飲みにいくことになりました(汗)。

雲雀丘から来ているメンバーが車だったので、それだったら雲雀丘にいきましょうということになり、雲雀丘花屋敷駅の近くの「近吉」という店に行くことになりました。

学校で会議

「鯛めし」のおいしいお店で、2年ほど前に確かこの同じ会議の後に、そう・・・・・この雲雀丘のメンバーと一緒に来た記憶があります。

他のメンバーは、もう入れ替わっていますが。

残念ながら、今日は「鯛めし」は品切れで、食べれませんでした(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿