Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

拳法部OB・OG会の幹事会が東三国でありました

2019-12-19 22:59:20 | Kempo
拳法部OB・OG会の幹事会が東三国にあるOB会長の会社の会議室でありました。

議題は顧問の先生の叙勲祝いと来年創部90周年を迎えるので、その祝賀会についての打ち合わせでした。

終わったのが21時過ぎてたので、同じ方向に帰る友だちに車で送ってもらいました。

お腹もすいていたので、家の近所にある「やよい軒」で一緒に晩ごはんを食べて帰りました。

やよい軒

「すき焼き定食」のこのお肉、半端ない量が入っていて大満足でした(笑)。

今日の一曲 「Rise」 by Herb Albert



最新の画像もっと見る

コメントを投稿