Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

叔母さんの一周忌法要でホテルヒューイット甲子園へ行ってました

2019-12-14 20:57:24 | Family
今年の元旦になくなられた叔母さんの一周忌法要で「ホテルヒューイット甲子園」へ行ってきました。

自宅がちょうど甲子園球場の裏にあり、母校が「甲子園ボール」に出場した時に応援に来て以来なので、10年ぶりの甲子園でした。

ホテルヒューイット甲子園

叔母さんの自宅で法要のあと、河岸を変えてホテルヒューイット甲子園での仕上げの会食を頂きました。

仕上げ会食
御献立

久しぶりにお会いする人ばかりで、楽しい時間を過ごしてきました。

今日の一曲 「I'll Never See You Smile Again」 by Bob James & Earl Klugh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿