Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

久しぶりにUKカフェでモーニングを食べてきました

2018-07-29 20:14:41 | Kempo
今日は西宮市中央体育館で「公認指導員講習会」があったので、行く途中にある「UKカフェ」でモーニングを食べてから出席する予定でした。

ところが、朝6時半に「台風の影響で中止します」と電話がかかってきました。

確かに昨日の夜中の3時頃は、風が半端なく凄かったので、夜中にトランクルームとマンションになにか問題が起こってないか見回ってました。

ただ、スタッフは体育館で朝から待機してますとのことだったので、今後の段取りや渡すものもあったので顔を出してきました。

ということで、久しぶりに「UKカフェ」で、ゆっくりモーニングを食べてから行きました。

UK Cafeガレージ

台風は通過した後で道もガラガラでしたが、お店にはけっこうなお客さんが来てました。

UK Cafe店内

家へ帰ってから、午前中いっぱいは台風の跡片付けに追われてました。

今日の一曲 「Daydream Believer」by The Monkees



最新の画像もっと見る

コメントを投稿