Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

京橋の「味一」という焼肉屋へ行ってきました

2015-03-31 23:19:50 | Kempo
学生にクラブのホームページを改修させていたものが、何とか完成したので、ご褒美に焼肉を連れて行く予定でした。

ところが、お客さんから仕事の相談があるということで、北浜で飲んでるのでと急に電話があり、少しだけならとチョコっと顔を出して来ました。

北浜の「あじみ」という居酒屋で、期末の最終日だからか、飲み屋はどこも盛況でした。

その後、学生と一緒に京橋の味一という焼肉屋へ行きました。

焼肉

2階へ上がったんですが、1階からの煙で前も見えないくらいで、壁にもたれたら油のベトベトが付きそうな、昔ながらの雰囲気の店でした。

でも、みんなは「ハラミ、タン、キモ、ミスジ、心臓、アゴ、ゲタ」と頼んでいて、そのあたりが絶品の店でした。

僕はハラミとタン位しか食べれないんですが、試しにアゴを食べてみましたが、よくわからない味でした。でもおいしかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿