Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

五月山にお花見に行ってきました

2015-04-04 23:35:58 | Family
娘が五月山体育館の水泳教室に行ってるので、そのお迎えに12時頃行く予定だったので、それに合わせてお花見をしようと、ヨメさんと歩いて迎えにいきました。

途中ローソンで買い出しをして、初夏のボカポカ陽気のなかで、桜の下でお弁当を食べてきました。

その後、公園の横で「猿まわし」が来てたので、見てきました。

「猿まわし」・・・TVでしか見たことがないし、おもしろかったですね。

行った時は天気も良かったのですが、昼過ぎにはだんだんと曇ってきてました。

今日の午前中が、最後の花見日和になるんでしょうね。

お花見

夕方から近所の友達から、仕事で使っているPCを買い換えたらセットアップするのに3万位かかると言われたということで、Windowsのセットアップと、データ移行・WiFi設定にいってきました。

なんせXPからの移行なので、Windows8.1でも同じように使えて、Officeも古いメニューが使える様に対応したので、けっこう時間がかかりました。

晩は、拳法の引継ぎ会議が弁天町であり、終わってから魚喜多で飲んで帰りました。

今日は充実した(忙しい)1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿