Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

トイレの水漏れ(再)

2015-02-11 23:41:22 | Family
トイレの水漏れが直ったと思ったのですが、ななんと!別の場所・・・ウォッシュレットのタンクから水が漏れてきました(汗)。

ウォッシュレットのほうは、簡単にしかバラしてなかったので、その時の組み付けが悪かったのか、ウォッシュレットのタンクあたりから水がポタポタと落ちて来てました。

ちょうど、祝日だったので息子と一緒に、今度はウォッシュレットの配線も抜いて、完全にバラしてみました(笑)。

水漏れ(再)

どこから漏れているのか原因場所は判明できなかったのですが、取りあえず掃除して油も挿して、一からきっちりと組みつけ直しました。

これで様子を見てみることにします。

※晩の時点では、水は漏れていないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿