Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

箕面市民プールへ行ってきました

2012-07-22 20:06:51 | Family
朝8時前、娘にセミも鳴いてるし、お日様も照ってるのでプールへ行こうと起こされました。

実は昨日の晩、天気予報は雨マークだし降水確率50%以上で、どうせ晴れることはないだろうと行く気もないのに、安易に明日晴れたら午前中プールに行こうと約束していました。

まさか晴れるとは思ってもいなかったので(汗)。

先週に引き続き近所のプールへ行ってきました。

プール

大人用プールへは一番乗りで、先週は満員御礼だったのですが、今日はそんなに混んでることもなく気持ちよく泳げました。

午後からトランクルームの契約もあったので、昼には引き上げてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿