Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

娘の学校の夏祭りが大雨で中止になりそうでしたが、なんとか開催されました

2012-07-21 22:10:55 | Family
今日は夕方から、娘の学校で夏祭りがありました。

盆踊りとPTA主催による夜店が出ていて、子どもたちが楽しみにしているイベントのひとつです。

ところが、午前中バケツをひっくり返したような大雨が降り、警報も出ていたようなので開催を心配していました。

実は、向かいのパーマ屋さんで髪を結ってもらう予約をしていたので、それをキャンセルするかどうかで悩んでました(笑)。

雨は1時間程度で通り過ぎたので、盆踊りを縮小して開催すると連絡が来たのでホッとしていました。

夏祭り

さあ、来週から子どもたちは夏休みに突入です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿