Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

娘の通っているダンススクールの発表会の練習で河原町御池へ行ってました

2010-11-21 22:06:18 | Family
今日は娘の通っているダンススクールの発表会の練習が京都の河原町御池であるというので、また京都へ行って来ました。

紅葉シーズンなので混んでいるだろうと思い早めに出発しました。

ところが京都南出口の手前まではすんなりとたどり着き、この調子だと着いてから一緒に昼ごはんも食べれると思いましたが、そこからパタリと車が動かなくなり、到着したのは集合時間ぎりぎりで娘は途中のコンビニでおにぎりを買って車の中で食べさせました。

混んでても1時間30分あれば到着するだろうと思ってましたが、なんと家を出てから2時間かかりました。

娘を練習場所に連れて行ったら後は練習が終わる時間に迎えに行けばよいので、近所を散策してゆっくり昼ごはんを食べました。

河原町御池

本番は明後日の祝日なので、いつもの調子で出発していたら大変なことになるところでした。

予習できてよかったんですが電車で行くことも考えないといけないかも・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿