Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

バイクでドライブがてら「UK CAFE」でモーニングを食べてきた

2010-10-17 16:34:01 | Car&Bike
今日も朝早く目が覚めたのでバイクでドライブに出かけたら、ちょうど西宮に住んでいる友だちからコーヒーでも飲みに行かないかと電話がかかってきました。

ちょうどええわと言う事で、その友だちが最近よく行ってるという171号線の武庫川近くに最近できた「UK CAFE」で待ち合わせしました。

昔はやっっていた古いアメリカのカフェのイメージで、最近こういうお店がなくなったよなという雰囲気の店で、なかなかいい感じでテラス席に座っていると今の時期は非常に気持ちいい。

UK CAFE
写真はUK CAFEのホームページから拝借

テラス席でモーニングセットを食べていると、前の駐車場に止めた車から外人が子どもを連れて降りてきた。

テラスの前に止めた僕のバイクを見て、子どもに「Vmax・・・」と英語で説明している。

よく見ると高校の拳法部の指導をやっているアメリカ人の先生で、まさかこんなところで会うとは・・・・。

こんなところで朝早くから拳法の相談ですかと言うので、今日は遊びの日で朝ごはんを食べに来たんだと話していました。

聞いてみると家が近くで、今日は「Guy Time」ということで幼稚園の息子2人を連れて男同士で遊ぶ日なんだそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿