Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

玉子を割ろうとしたら凍ってました

2009-10-10 20:44:48 | Family
朝は毎日、オーブントースターでベーコンエッグを自分で作って食べている。

今日も、いつものように冷蔵庫から玉子を出して玉子を割ろうとしたら・・・。

「あれ!」なんか角に玉子をぶつけた感触がいつもと違う。

ゆで玉子みたいな感触なんだけど、ちょっと違う。

結局玉子が割れてくれないので、おかしいなと無理やり殻をめくってみると、なんと玉子が凍ってました(笑)。

氷玉子

ヨメさんに聞くと凍ってたのはその玉子だけだったんで、ちょうどそこだけ冷風があたっていて凍ったんかなという返事でした。

でも玉子は凍るんやなと、なんか不思議な気分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿