Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

ポップアップカードの撮影

2017-03-19 22:16:16 | Family
最近、ベトナムで商売を始める友だちが、頻繁にベトナムへ行ってます。

そのお土産に、ポップアップカードをたくさん仕入れて来ました。

ポップアップカード

これを、ネットで販売できないかなという相談を受けました。

調べてみると、同じようなものを販売しているネットショップもあるので、何か売りものになるものがないと・・・なかなかむずかしいです。

でも、面白いことを考えたので、子どもに手伝ってもらって、取り敢えず写真撮影をしました。

上手くいくかどうかわからないけど、近々ネットショップをオープンしていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿