Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

名古屋での拳法役員会に出席してきました

2017-03-25 23:52:02 | Kempo
毎年、9月と3月の最終土曜日に拳法の全国連盟の役員会が名古屋であります。

会議は、13時からですが、打合せも兼ねて難波から近鉄電車で他の役員の人と一緒に名古屋へ向かいました。



17時まで会議で、終わってから中華料理「百楽」での懇親会に出席しました。



19時過ぎの新幹線なので、ギリギリまで懇親会に出て、その勢いで新幹線で宴会の続きを・・そのまま新大阪の居酒屋へと続きました(笑)。

たまたま、大阪では今日は校友会体育OB会があり、そっちに出席していたメンバーと合流するために、新大阪から新梅田食堂街の「グリルひょうたん」へ向かい仕上げを・・・長い一日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿