Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

娘の水泳の練習に「箕面市民プール」へ行ってきました

2010-07-04 22:20:58 | Family
昨日は京都で一泊して、ちょうど昼過ぎに家に帰ってきました。

帰ったらすぐにそのまま子ども達を連れて、箕面市民プールへ行ってきました。

市民プール

実は、朝娘から大阪は晴れてきているから帰ってきたらプールへ連れて行ってと、催促の電話が掛かってきてました。

息子の時は、学校でプールが始まるまでに泳げるようにと水泳教室に通わせていましたが、娘は他の習い事が忙しくて水泳教室まで手が回っていませんでした。

でも学校の授業できっちりと班分けをして、割と厳しくみんな泳げるように指導してくれているようで、もう少しで上の班に上がれるから練習すると言っての催促の電話でした。

午後から2時間程練習をしただけなのに、バタ足で前へ進めるようになってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿