ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

水竜

2005-09-20 14:12:57 | Weblog
とりあえず強すぎ。近づく前に死んじゃってたwwwこっちが魔法攻撃したら範囲魔法飛んでくるみたいで、それでみんな死亡;; MR100ある人とかが凍ってるらしいし・・・倒せる日がくるのでしょうか? 夜が楽しみだなぁ^^

ZELはCでDAIはNでした^^;;テイムは25kと古代赤p50個と黒魔石10個で売れました。なんでこんなにくれたんだろ@@;ちなみにチャイじゃなかったよw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-09-20 20:02:54
プリで見に行ったけど近づいただけでやられちゃいました・・

さすがに強いですね~
Unknown (ビーボ)
2005-09-21 00:01:55
後ろから回り込もうと思って近づいたんだけど、即死んでたよ^^;ありゃ強いw