ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

平日休日

2005-09-21 23:43:51 | Weblog
今日はオイラガッコ休みだったので、子供も幼稚園休ませて2人で昼から動物園行ってきた。平日昼の動物園なんて行った事ないから、人の少なさにビックリした。家族連れがチョコチョコと、ヤンママ軍団がいるくらいw観覧車乗ったりしてまったり過ごせました^^

リネは夜だけチョコット。DVC3Fで0.5%アップしてやめました。さすがにもう強化スク出ませんでした;;グレーターヒール1冊出たのみwこれ何十冊ってあります@@;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-09-22 00:40:23
でも4日連続で強化スク出すのはすごいですね~

うらやましい・・
返信する
Unknown (桜チャン)
2005-09-22 02:07:07
家族サービスご苦労様です~^^

いいパパしてるね~。

保育士してると子供の家族の状態って結構気になるものなんです。

親が忙しさにかまけて子供の相手をおろそかにすると、子供はどんどん内向的になっていったり、ほかの子に対して攻撃的になってしまったりする傾向にあります。

このころの子供が一番デリケートでいろいろなことに敏感です。

親の愛情をいっぱいに受けた子供ほど明るく、元気に、そしてやさしい子に育ちます。

自分が子供のころ親に何をしてほしかったか、何をしてもらったときうれしかったかを思い出してみてください。

子供と一緒にいる時間をつくるのは大変なことだと思うけど、少しでも多く一緒にいてあげてくださいね^^

なんかちょっとお説教くさくなっちゃったけど、ビーボっちなら大丈夫そうだね^^

まぁ保育士のサガです。

ゆるしてください^^;
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-09-24 00:44:37
>レイ

かなりついている模様です^^



>桜チャン

子供とは極力遊んであげるようにしています^^ 幼稚園に行きだして、かなり利口になってきたw子が育つのは楽しみですね^^
返信する