ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

ムリアン様

2005-09-20 00:00:03 | Weblog
また出たよコレ、Nだけどw 経験も美味い上に強化スクもくれるなんて最高です^^ ここから離れられそうになくなってきましたねぇw まぁPOTの消耗も凄まじいんですが、今は利益度外視して狩ってるのでNPです。 COPなんて物も出ちゃって、これは神のお導きかと思い・・・・・

ペタ、ペタ、ペタ、ペタ、ペタ

あーあ・・・OTL 聖靴に貼る分無くなっちゃった@@;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-09-20 00:49:10
燃えた時の文章始めてみました~

OEなんて怖くてできませんからね~
Unknown (桜チャン)
2005-09-20 11:03:34
レア運好調うらやましいな~。

あたしはなんもでないYO。

その運を(;ΘβΘ)~~σ吸収
Unknown (ビーボ)
2005-09-20 14:05:19
>レイ

OEしないがいいね・・・むなしさだけが残る;;



>桜チャン

吸い取らないでええええええ><