ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

久々更新かな?

2005-08-30 00:16:21 | Weblog
昨日は某資格試験でして、2つ受けたので朝9時~16時までという長丁場でした。2時間の実技試験のところを45分で終わったりして楽勝でした。受かってる自信100%です

リネは夜INして、象牙7Fでプラプラ。あんまり沸かないな~って思ってたらスプリントメイル頂いたので重くて帰還^^;その後DVC3Fで狩ってました。レアとかマジで何も無しΣ(´□`;)

DVCで狩りをしてたら某クラン員さんがROMの連続。どうしたんだろ・・・って思ってたら

刺激が強かったらしいですw

その後、またROM。また出たのか・・・と思いきや

普通に考えたらわか(ry

普通にみんなそうしますwwwww

絶対書くなって言われましたが、書けって声も多かったので書きました。多数決ですw 本人OKでたので無修正ヴァージョンに変更w(8/31)

~今日のBGM特別編~
島唄パート1

島唄パート2 理解不能w

名前ひっくり返ってます@@;ネタ提供はPPMトリオになりそうですw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜チャン)
2005-08-30 06:11:28
某資格試験合格:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆(はやいかw)

あたしも最近DVCこもってます。

時間あったらペアでもしよ~



経験値やっと62%だよ∑(´-`*)
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-08-30 10:50:51
まだ早いってw

時間ありまくりなのでいつでもペア誘ってください^^ボクも昨日62%なったw
返信する
(ノ*∂0∂)ノ オオォォォォォ~♪ (マーヤ)
2005-08-30 22:08:15
♪わぁいヽ(oδ ヽ)(ノ δo)ノわぁい♪昨日の事楽しみにして見たら・・・なんと!!うちのことまでのってるぅ~~(∂。∂; アハハ…うちまでネタ提供者に・・・・(б。бゞポリポリwPPMコンビの中では一番ボケすくないですから~(σ。σ;A)゛アセアセ
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-08-31 00:36:40
小さなボケも見逃しませんからネ!



期待してますww
返信する