ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

混みすぎやね;;

2005-08-31 00:34:45 | Weblog

イベントも終わって皆普通に狩りし始めたらしく、狩場どこに行っても人人人 象牙7Fと火山とDVC3F行ったんだけど、全然狩りできません;;しょうがないのでMLC4Fでカスパ探索。BBと戯れてるうちに3Fエンドの全チャでてました(。・ε・。) まぁ想定内の出来事です。

その後、ドッペ行ったら人誰もいなかったのでひたすらドッペ狩りしてました。今日もレアなんかでなくて、変スクが貯まるだけでした~^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-08-31 12:18:36
イベント終わったけど夏休みも終わり

人減りますよ~たぶん・・
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-08-31 13:53:02
朝、昼は減るだろうけど夜は相変わらずだろうな^^;
返信する